アヒージョによる報告

要はオタクの日記

こんにちは。(趣旨)

 

〜はじめまして〜

こんにちは。アヒージョと申します。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。全員副反応で寝込んだりしてるのかな。

 

 

かく言うアヒージョはですね...

 

 

f:id:ahijo_potato:20210905104717j:plain

ワシントンDCに来てます!!!

 

 

 

アメリカです。みんな憧れるでしょう?

一回くらいでっけ〜マックのハンバーガー食べてみたくないですか?

自由の女神の支柱をバキバキにしてマンハッタンにダイブさせたくないですか?

 

そんな少年の頃からの夢を叶えるため、アメリカに留学してます

(自由の女神はワシントンDCにないと知り、ホワイトハウスを黒く塗りつぶすことにしました。)

 

f:id:ahijo_potato:20210905104724j:plain

精一杯のアメリカっぽい画像

 

 

 

 

冗談はこのへんにしましょう、唯一本当なのは所在地だけです。

言葉も不自由、環境も新しく3歳児に戻った気分。アメリカでの刺激的な日常について、せっかくなので日記を書こうという訳です。

 

 

〜以下、アヒージョの自己紹介〜

Twitterでは鳥ポケにわかオタクとして界隈の隅をウロウロしてますが、果たしてその素顔は。

 

・大学生

・好きな食材はニンニク

・嫌いな食材は肉

よく生きづらそうと言われる。自覚もある

・友達が少ない

・人の話を長時間集中して聞くことができず、すぐ逃げる

・猫背

・でも犬派ミニチュアダックスフントを飼ってた

 

 

 

ここで自撮り写真を載せるような性格はしていないと分かったらそれでOKです。

私はこの自己紹介を書いている間に0.5kgくらい痩せた気がします。

 

今回はこの辺で。次回からはちゃんと起きた事とか、思った事とか書くと思います。

 

なにどぞ。